We are Cover Girls Crew

Hello, our name is cover girls crew a.k.a. CGC.
Here is our reports of new Japanese lifestyles with art.
check our artworks and kawaii Japanese girls xoxo.

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2017  09:50:00

第五回:VAPE!!!VAPE!!!VAPE!!! 原宿散策とBeyond Vape Japan編

170219_SH11NA_Off_170315_0019.jpg

第五回は原宿が舞台
個展も終えてホッと一息のGENkが久しぶりに書いてます。

今回のガールズは第一回以来久しぶりのぴたちゃんに先っぽ先生、そしてレギュラー回初参加になるMUCHIちゃん。作家人はCGC準レギュラーのフジムラアンコSH11NAGENkでお送りします!

今日の目的は以前SH11NAが店内でライブペインティングしたVAPEショップ“Beyond Vape Japan”へお邪魔してVAPEを体験しよう!というもの。
といってもノープランで歩きながら飲んで食べて遊んで撮ってっていうのは変わらず。
さあ原宿散策してみましょう。

170219_SH11NA_Off_170315_002.jpg 170219_SH11NA_Off_170315_0026.jpg
なんか原宿に遊びに来たらクレープが食べたくなるって感じありますよね。
原宿にはクレープが似合う。若い子にも女の子にもクレープは似合う。
でもおじさんにだってクレープは優しい。

DSC_4552.jpg
三人の個性とアクセントカラーの組み合わせが抜群のバランス。

170219_SH11NA_Pick_170315_0008.jpg
ガールズが揃うと他の場所では派手で目立ちがちだけど、原宿だとまったく違和感が無い。
撮る場所に困らない。さすが原宿。懐が広い。

170219_SH11NA_Pick_170315_0010.jpg 170219_SH11NA_Pick_170315_0007.jpg 170219_SH11NA_Pick_170315_0013.jpg
ちょっとした街角が格好良い。
原宿で撮ったスナップを見ていると昔読んでた雑誌を思い出すなあ。懐かしい。

DSC_4555.jpg DSC_4547.jpg
猥雑でゴミゴミした感じも良い。
原宿のいろいろな場所にSH11NAステッカーがボムられてるから探してみよう。

DSC_4509.jpg 170219_SH11NA_Pick_170315_0004.jpg
原宿のカラーコーンの重しはフレームにもなる。

170219_SH11NA_Off_170315_0016.jpg
さー向かいましょうか。
そんなこんなでいつも通りぶらーり歩き撮影しながら目的地へ。

到着Beyond Vape Japan!!

DSC_4595.jpg
VAPORっていうのは水蒸気のことだった。
簡単に解説すると、風味や味のついたフレーバーリキッドをコイルで熱し、そこで出た水蒸気を吸って吐いてまったり楽しむのがVAPEなわけです。詳しく説明しちゃうと長文になってしまうので、興味をもたれた方は是非お店に行ってみてくださいね!
必要な物や知識を初心者にもわかりやすく丁寧に教えてくれます。
Beyond Vape Japan

170219_SH11NA_Off_170315_0013.jpg
先ずは乾杯!
Beyond Vape JapanはVAPE以外にも店内でお酒やドリンクが飲めてしまう天国のような場所だった。飲みながらフレーバーリキッドを無料でテイスティングして、自分に合った最高のフレーバを見つける事が出来る。
もう帰りたくないよう{>ぅ<}

DSC_4598.jpg DSC_4617.jpg
店内は落ち着いた雰囲気でありながらDJブースもあって格好良い!
もちろんSH11NAが描いたデカイ作品もあるよ。

カウンターには数え切れない種類のフレーバーリキッドが並んでる。フルーツや色々なスイーツにコーヒーやエナジードリンク。お酒やタバコ風味も!たしかにこれだけ種類があると店員さんに相談したりテイスティングしてみないと選べない。
想像以上だ!

170219_SH11NA_Off_170315_0007.jpg
VAPEの扱い方を真剣に聞く初心者一同(右三人)。
当初から買うつもりで来ている右三人は撮影そっちのけで商品を選ぶ。
見てるとどれも格好良く見えてくるのが憎い…!そして高級モデルはすごく格好良い!

この格好良い中から迷って迷って選ぶ楽しみの感覚って、スケートボードや自転車を始めたときと一緒のやつだ。子供が新しいおもちゃを見つけた時の全身が爆発する感覚!
そう…また巨大な沼に出会ってしまったのだ…。

DSC_4672.jpg  170219_SH11NA_Off_170315_0011.jpg
VAPEと女の子が両方そなわり最強に見える
煙や液体表現を好んで描く自分にとってVAPEの煙はとても良いモチーフになってくれる。

170219_SH11NA_Off_170315_0006.jpg
これに決めた!買っちゃったぜ!

170219_SH11NA_Off_170315_0002.jpg
SH11NA作品の前で記念撮影。Beyond Vape Japan来て良かった!
ちなみにGENkはキャンペーンのリキッドつかみ取りで新記録を出した。やったぜ。

というわけで見事にVAPEにはまったCGCメンバーでした。
仕事や制作の息抜きに、運転した後の休息などなど、VAPEは今後大活躍してくれるでしょう!
Beyond Vape Japan様、撮影にご協力いただきありがとうございました!
それでは今回もありがとうございました!
またねー!


Beyond Vape Japan

TryVapeしながらくつろげるVAPEカウンター。RDAコイルの再構築が行える工具が揃った作業用ブース。カフェ感覚でVAPEしながらゆったり出来るリラックススペースを完備しています。気兼ねなくお越しください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-7-16 エムエスビル1F
03-3406-3494
info@beyondvape.jp
営業時間 12:00-21:00 (年中無休)
Beyond Vape Japanサイト

 CGCレポート

- 0 Comments

Leave a comment

