We are Cover Girls Crew

Hello, our name is cover girls crew a.k.a. CGC.
Here is our reports of new Japanese lifestyles with art.
check our artworks and kawaii Japanese girls xoxo.

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2017  16:45:00

第四回:浅草編

IMG_4639.jpg

第四回のCGCレポートは浅草から、無職と絵描きの間で生きているSH11NAが送ります。新年一発目のCGCということで、初詣を兼ねて浅草に行ってきました。今回のガールズは、先っぽ大先生ともあぴーに加え、新登場のユキちゃんとあんずさんです。作家&カメラマンとして、GENkとYタロー、僕で行ってきました。

IMG_4485.jpg 
今回初登場のあんずさん。浅草近辺に住んでいるので撮影場所探しで大変助かりました。CGCのガールズは会うたびに髪色が変わるのですが、あんずさんもその中の一人です。

170131-GENk01_9636.jpg 
同じく今回初登場のユキさん。今まで登場してきたガールズにはなかった魅力を持っている方でした。スタイルがすごくよくて、とにかくかっこいい。しかし、カバンの中には常におせんべいが入ってるというギャップが素晴らしい方です。

170131-GENk01_7844.jpg 
さらに、今回の撮影で偶然出現した単眼のもなかちゃん!かわいい!

170131-GENk01_6198.jpg 
ちゃっかりGENkさんデザインのTシャツのモデルをやってもらいました。

170131-GENk01_1125.jpg 
もあぴーが着ているのはSH11NAがデザインしたブレイントレーナーです。もうほとんど在庫はありませんが、もしよかったら僕のストア、SH11NA WORKSをチェックしてください。

170131-GENk01_3554.jpg 
ユキちゃんに僕のスケボーを持ってポージングしてもらいました。かっけえー!!!嬉しいー!!!

IMG_4524.jpg 
だいぶ遅れて先っぽ大先生登場。ユキちゃんとは昔から仲良しみたいですね。

IMG_4553.jpg 
この写真はすごくストリート感があってお気に入りです。ブレイントレーナーの告知で何度も使わせていただきました。先っぽ大先生ありがとうございます。

IMG_4673.jpg 
完全に油断しているもあぴーをパシャり。

IMG_4695.jpg 
この写真を見て、シンプルなデザインのものをお揃いで着てもらうとすごく可愛く見えるということを知りました。今後の制作に反映していきたいです。

こんな感じで、第四回のCGCは無事に終了です。今後もこんな感じでいろんな地域を遠足感覚でレポートしていこうと思っております。今年もよろしくお願いします!

 CGCレポート

- 0 Comments

Leave a comment

