We are Cover Girls Crew

Hello, our name is cover girls crew a.k.a. CGC.
Here is our reports of new Japanese lifestyles with art.
check our artworks and kawaii Japanese girls xoxo.

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2017  12:30:00

2016.10/29 アートイベント『艶惨(ENZAN)』二日目レポート

オイッス!先っぽやで!みんな元気かい!
遅くなっちゃったけど、艶惨二日目の様子をお届けするよ☆

IMG_8612.jpg 

ワイは2日目、ゼライ直井さんとゆう特殊メイクアップアーティストの方のブースでメイクのモデルやってました!
ハロウィン近かったってことで、ゾンビメイク!!

BLx8m8jN.jpg
やってもろてんで〜〜〜

mQCcOe0_.jpg 
むっちゃリアルなテクスチャーが貼っ付きました!!
肌色混ぜたシリコンで境目なじませて〜〜…

完成!!\(^o^)/
Hp5E3TJT_RT.jpg 

こんなんむっちゃええやろ〜すっきやろ〜〜〜\(^o^)/

流石ゼライさん!
ゼライさんは氏賀Y太先生の作品、実写版『まいちゃんの日常』の特殊メイク監督!
七菜乃さん×トレヴァー・ブラウンさんのコラボ作品の造型とメイクも手がけていらっしゃいます☆

そして、会場に居たカメラマンのShinさんがかっこよく写真を撮ってくださいました\(^o^)/
d_vsa1Gp_RT.jpg 

SHINさんの写真はかっこいいね〜☆

そして!同時にSH11NA隊長のライブペイントも催されておりました!!
ブースにはかわいこちゃん達がいっぱい\(^o^)/

べりこちゃん、工藤桃子ちゃん、あんずちゃん!!
Cv_iD_0UMAAvUdH.jpg

華やかですね〜〜^^

ライブペイントは入り口近くのおっきい壁でやってました!
CwFQEHnUEAAXJ0Z.jpg
CwEzBTZUAAQ50oe.jpg 

でっかい!!!
スプレーも沢山!エアブラシのコンプレッサーもありますね!


普段はぺそぺそ言いがちなSH11NAさんですが真剣で超かっこいい!!
S__15450192_RT.jpgS__15450191_RT.jpgS__15450196_RT.jpg


近くで遊ぶワシら
CwAhPyEVUAAb0oH.jpg 

進行具合をちょこちょこ見に行きつつ、二日目の会場も散策!!
IMG_20161030_162251926_RT.jpg 
GENk大臣完全に遊んでますね

私のカメラでも一応撮らせていただきました
IMG_3210.jpg 
この尻尾は大衆SHOCK堂さんの作品!凄い!!!

でもGENk大臣も自身のブースでライブペイントしてはって

CwYHufJUsAATCXE.jpg

うーーーーわ~~ーーーむっちゃええやんこんなんむっちゃすっきやわ…
ショートカットの女の子、華奢な首すじが大変良いですね、ギュッとイキたくなりますね!
GENkさんが描く女の子、大好きです!!


狂気に満ちた私のお友達も遊びに来てました☆mUFG-zFM_RT.jpg
 

   


 狂気のピエロは、『この格好、原宿ですっごいはやってるんだよ!最先端なんだよ!?』って言ってましたが私には新しすぎてまだまだ追いつけそうにないです><ふええ


出展中のさんはっけん!!この状態はソノラマちゃんの方かな??
CwEffWVVYAEVpnx_20170112022739a8c.jpg
 
コスプレイヤーでありつつ作家さんでもありつつ、毒の冴えるツイートも面白いマルチな女の子☆

千鳥足で会場内をさまよう赤毛の少年は下田メギ
CwAVw-4VUAAd0-I 2 
『先さん、あの、ワイン飲み終わったら会場行きますね』って連絡来てた
実はメギちゃんも特殊メイク、特殊造型のアーティストなんだよ
私、去年、メギちゃんの超大掛かりな作品のモデルやったの!
そのときにゼライさんも手伝ってくれて、縁ができた感じ!
これ↓むっちゃええやろこんなんすっきやろ
IMG_7221.jpg IMG_7222.jpgIMG_7119.jpg

今回メギちゃんはゼライさんのブースをお手伝いしにきてたの!超酔っ払ってたけど


SH11NAさんのブースに戻ると、Death I Am のショウゴさんが遊びに来た形跡が




ライペの進捗は、書き込みが増えて、佳境に差し掛かっておりました
IMG_3220_RT.jpg



S__15450201.jpg S__15450200.jpgS__15450199.jpgS__15450197.jpgIMG_3208_RT.jpg

進んでおられる!

完成間近!! IMG_3219_RT.jpg IMG_3233_RT.jpg 
 
改めて見ても超でっかいし、冷静に考えたら全身運動ですやんこんなん
四時間以上もすごいなあ…


IMG_3234_RT.jpg
最後にタグが入って…


完成!どかーーーん\(^o^)/
IMG_3240_RT.jpg

お疲れ様でしたーーーーー!!!
巨大なタコと、SH11NAさんらしいアイテムのモチーフが沢山描かれてますね!!かわいい〜!!\(^o^)/
 
SH11NAさんが描き上げるやいなや続々とみんなが絵の前で記念撮影をしていました^^

でもなぜかまるで自分が描いたかのように振る舞う作家の方々
『第一回俺が描いた選手権』が始まってしまいました
IMG_3253.jpg IMG_3255.jpgIMG_3258_RT.jpgIMG_20161030_173237633_RT.jpgIMG_20161030_173312742_RT.jpg




???????????

ともあれおつかれさまでした!!^^
IMG_3250_RT.jpg

桃子、ドや顔wwww

 最後にはこんなパフォーマンスも><


打ち上げは艶惨、恒例のピータン祭り!
IMG_20161030_195746329.jpg 
ピータン祭りって何なんだって良い子のみんなは出展していた大人達に訊いてみようね!
170107-0001.jpg 
#艶惨 ハッシュタグで突如現れる大量のピータン


打ち上げは本当に盛り上がり狂って、ここでは出せないやばい画像や動画が沢山!
またみんなでわいわいできたらいいなあ〜^^

現場よりレポートは以上でーす!





 イベントレポート

