We are Cover Girls Crew

Hello, our name is cover girls crew a.k.a. CGC.
Here is our reports of new Japanese lifestyles with art.
check our artworks and kawaii Japanese girls xoxo.

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2016  21:00:00

2016.10/29 アートイベント『艶惨(ENZAN)』一日目レポート

おいっす!!先っぽだよ!
ワッツァッメーン!!
IMG_20161029_140444898.jpg 


今回は10月末に2日間催された艶惨(ENZAN)ってイベントのレポートをかくよ!
我らがGENkパイセンとSH11NAパイセンが出展してたんだよ〜!


一日目!ワイは自分の物販も持参しつつSH11NAさんのブースお手伝いをさせてもらいました!

IMG_3167_RT.jpg 

べりこちゃんもお手伝いに来てました\(^o^)/
IMG_3155.jpg 
べりこちゃんかわいいww



IMG_3160_RT.jpg IMG_3148.jpg
キャンバスかっこいい!!

IMG_3150_RT.jpg IMG_3196_RT.jpg
二億円のお品もございました

IMG_3222_RT.jpg IMG_3183_RT.jpg
迫力のロングスケッチブックもみんな見てた!^^

お隣ブースの冥麿しゃん!!
SH11NAさんとTシャツ交換をしていらっしゃいました\(^o^)/

IMG_3174_RT_20161210145655876.jpg 

GENkさんが遊びに来てくれたよ!\(^o^)/
IMG_3193_RT.jpg 

かわりばんこで会場内をたんけん!!

IMG_20161030_115910306_RT.jpg
IMG_3168.jpg 
GENkさーーーーーーん!!アニキーーーーーーーー!!!!!
写真撮らせて下さいって言ったら『ちょっとまって…』っつって
IMG_3170_RT.jpg IMG_3172_RT.jpg 
いろいろ小道具を取り出して、かっこいいけど少々イカつい風貌に変身してしまいました!わお><

しましまくん発見!!!
IMG_3159_RT.jpg 
GENkさんブースの売り子ちゃんやってました\(^o^)/
大人気のどれどれパーカーをおすすめするしましまたろう
IMG_20161029_122216178_RT.jpg 

フジムラアンコちゃんはっけん!!
IMG_3181.jpg 
えりっくえいりあんさんとのユニットブースでなぜかウォッカ漬けのハリボーグミを振る舞ってました!これアートの展示即売イベントちゃうんけ!さすがか!

お向かいのanimaさん!!超かっこいいシルバーアクセサリーを作ってる関西のお兄さんだよ😄
IMG_3162.jpg 
『すみません、ちょっとさきっぽ先生お借りしていいですか』とかいって私2回ぐらい店番やらされてトイレ行ってました


特殊造型・メイクの大衆SHOCK堂さんちの蒲田くん!!
IMG_3187_RT.jpg 歯まで超リアル!会場内の人気マスコット的存在になってました\(^o^)/

友達のひふみちゃんとひつじちゃんが遊びにきてたよ!!
IMG_3176.jpg IMG_3175.jpg

ひつじちゃんが撮ってくれたワイ\(^o^)/
凄く好評だった^^
IMG_3280.jpg 
ひつじちゃんはいっつも写真を撮ってくれるんだけど、女の子が撮ってくれる写真って兎に角可愛く映すことを念頭に置いてくれるからほんとに嬉しいんだよね^^

こんな感じで一日目はキャピキャピたのしかったよ!
IMG_32742.jpg 

閉まった後の会場内、みんなで二日目のSH11NAさんのライペの準備!
IMG_3279.jpg 
わくわく!

二日目の記事に続く!!\(^o^)/

 イベントレポート

