We are Cover Girls Crew

Hello, our name is cover girls crew a.k.a. CGC.
Here is our reports of new Japanese lifestyles with art.
check our artworks and kawaii Japanese girls xoxo.

23
2017  12:27:00

第三回:横浜中華街からみなとみらい編

1207_1 
第3回のCGCレポートを担当します、絵描きのSH11NAです。今回は横浜中華街からみなとみらい周辺にかけてのふらりふらりのレポートとなりました。今回参加してくれたのは、遅刻癖が治ってきた先っぽと、今回初参加のモデルのMOMOCOと、同じく初参加の作家のフジムラアンコと、最近新しいレンズを買ったGENkと、僕です。


1207_2 
待ち合わせ場所の山下公園でカメラを使って遊んでたら、ふらりふらりとMOMOCO到着。二人とも派手な髪色なのですごく目立ちます。


1207_3 
今回はGarimpeiro Recordsというレーベルのアパレル企画として、受注販売されるSH11NAデザインのこちらのTシャツの撮影もしてきました。こちらのTシャツは2017年1月29日までの受注受付となっております。詳細につきましてはコチラをチェックです。

Garimpeiro Records
▶︎WEB
▶︎STORE
▶︎TWITTER


1207_4 
結成当初はただの飲酒徘徊集団だったCGCも、レーベルさんのアパレル企画に協力できるようなりました。撮るもんしっかり撮ったら、酒飲んでしっかり遊ぶのがCGC。みんな腹が減ったということで中華街へGO。


1207_5 
中華街には肉まんやゴマだんごのお店がいっぱいありました。立派な神社もありました。個人的に神社好きなので、僕だけお参りしていきました。


1207_6 
前日は夜通し遊んでいたアンコちゃんがここで合流。先っぽとMOMOCOの髪色を足して2で割った髪色でした。派手髪三人揃うとすごいです。


1207_7 
これで本日のメンバーが揃ったのでコンビニ直行で酒を補給です。うっしゃー。


1207_8 
ここで驚いたのが、アンコちゃんが横浜周辺の情報にやたら詳しいってこと。中華街で今はここでしか取り扱ってないという北京ダッククレープを紹介してもらいました。サイズは小さいんだけど、すっごく美味しかったです。


1207_9 
場所を変えて、今度はみなとみらいの景観が一望できる場所へ移動。少しづつ日が暮れてきました。


1207_10 
派手髪3人揃って撮影。「幼馴染3人でバンド組みました!」みたいな感じですね。すぐ解散しそうですね。


1207_11 
MOMOCOが現役バリバリのダンサーなので、体がすごく軽いし柔らかいしで、動きが超かっこよかったです。


1207_12 
こちらはGENkさんデザインのロンTです。GENkさんの描く女の子はみんなとっても可愛いんだけど、目が合うとドキっとしますね。


1207_13 
こちらはアンコちゃんデザインのTシャツです。大きいサイズのTシャツなので重ね着もいいですね。色数の多いイラストが特大プリントされてて迫力ありました。


1207_14 
みなとみらいは夜景もとってもキレイでした。GENkさんの新しいレンズは少ない光量でも撮影できるものなので、GENkさんが撮影しながら「これはヤバい!」を連呼しておりました。こんな感じで第三回のレポートを終了します。

…どうでもいい話なんですけど、僕が小学3年生のとき、父の会社から近かった山下公園で兄貴と二人で遊んでて、「こっちから帰った方が絶対近い!(父の会社まで)」と言って、一人で横浜の街を出たら見事に迷子になりまして、一人で8時間以上横浜をさまよった思い出があります。空腹で泣きそうになりながら、知らない人に道を尋ねてどうにか山下公園に着くと、自分の名前が園内アナウンスで呼ばれていました。園内の清掃員のおじさんに「あの、あれ(アナウンス)僕です」と言って無事に保護されました。今日はそんな思い出の地で撮影ができてよかったです。

▶︎STORE
スポンサーサイト

 CGCレポート

0 Comments

Leave a comment