We are Cover Girls Crew

Hello, our name is cover girls crew a.k.a. CGC.
Here is our reports of new Japanese lifestyles with art.
check our artworks and kawaii Japanese girls xoxo.

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

05
2016  20:55:00

第一回:新木場 熱帯植物園

IMG_5450.jpg

本日から始動したCGCの一回目のレポートを担当します、絵描きのSH11NAです。

Cover Girls Crew(通称:CGC)とは、約3年ぶりに帰国した僕と、絵描きのGENkとモデル先っぽの三人が、2016年7月に池袋の公園で昼間から酒を飲みながらTシャツの撮影を行ったことから始まります。アートが大好きなモデルさんたち(Cover Girls)を主役とし、モデルを必要とするアーティストと、モデルを撮影するのが好きなカメラマンで構成されるCrewです。


DSC_0697.jpg

当ブログでは、モデルや作家やカメラマンを行っている方々へ、新しいライフスタイル(遊び方)の定義を写真と文字を使ってレポートしていきたいと思っております。CGCのブログを通し、「自分もこんな遊び方をしてみたい」と共感してくださる方がいてくれたら嬉しいです。


0003.jpg


先日は先っぽ、もあ、ぴたの三人と、作家と撮影担当でGENkと僕で新木場にある熱帯植物園に行ってきました。当日はあいにくの雨だったので、悪天候でも撮影可能な場所を植物園を選びました。植物園に着いたら、入る前に酒飲みたいねって話になって、わざわざ駅前のファミマに戻りました。駅までの往復で約40分くらいの時間をロスしました。


IMG_5461.jpg


ちなみに先っぽ先生は余裕の遅刻でした。でも僕の予備のデジカメで撮影を頑張ってくれました。雨のせいだったのか、全然人がいなくて結構自由に撮影することができました。


DSC_0380.jpg

結構みんな普通に植物園を堪能しながら撮影していました。植物の説明が載っているボードに書かいてあった「サトイモ科」というキーワードにGirlsが喜んでいました。理由はよくわかりません。


DSC_0369.jpg

僕が持ってきていたNimbinのTシャツと色がよくマッチしてるのも良かったです。


DSC_0533.jpg

この日のもあちゃんは、牙が生えてました。


IMG_5643.jpg

場所を変えて、近くにあった階段でも撮影しました。こちらはGENkさんデザインのパーカー。


DSC_0669.jpg

背景の色が少ないと、被写体のインパクトがぐっと上がりますねー。


DSC_0625.jpg

もあちゃんかっけー。


DSC_0678.jpg

先っぽ大先生は途中から酔っ払っていました。「もう俺は撮られなくてもいいべー」とか言い出してました。


DSC_0407.jpg

ぴたちゃんは表情にバリエーション多いと思いました。見てて楽しい。途中で雨が強くなってしまったので解散となりました。帰りに寄ったサイゼリヤで先っぽ大先生は爆睡してました。こんな感じで今回のレポートを終了します。


 




▷本日のレポーター
SH11NA





▶STORE
SWEETRUBBERBERRY SHOP
SH11NA WORKS

スポンサーサイト

 CGCレポート

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。